Monday 6 December 2010

ブラック★ロックシューターはジョグジャへ行った

2010年12月4日から5日まで、私は日本語能力試験を受けるために、ジョグジャへ行った。日本語能力試験を受けたのは3級だった。3級はとても難しかった。特に、文字と語いのテストだった。文法と読解と聴解がまあまあだったけど。合格できるかどうかわからない。
じゃ、ところで、ジョグジャへ行った時、私はブラック★ロックシューターのフィグマを持って行った。それは初めて私は市外にフィギュアを持って行った。はじめに私はエンジェルビーツのねんどろいどぷちセット1を持って行きたかった。でも、今までエンジェルビーツのねんどろいどぷちセット1がまだ来ないから、代わりにB★RSのフィグマを持って行った。
B★RSのフィグマを撮った写真はこれです:
いただきま~す!! 全部食べた
実はもっと写真を撮りたかった、でも時間がなかった。仕方がない。

No comments: